薄れゆく光景・・

2021年01月06日
風景 0
って何?
東京の新規感染者が1500人を超えた・・予想された数字ともいえるが、現実になると衝撃的だ。
飲食に対する危機感から考えるともう飲み会どころじゃないね・・
写真は14年前の正月の夕闇迫る浅草・吾妻橋だが、今となっては遠い薄れゆく景色ともいえる・・

20070107_winter_03bb.jpg
撮影日は14年前の明日にあたるが、向島方面から歩いてここまでやって来て、これから吾妻橋を渡るところだ。

20070107_winter_01bb.jpg
そして吾妻橋を渡る途中で橋の上から雷門・神谷バー方面を写したものだが、何かを占うようにボヤけて・・薄れてゆく・・のか?

この流れだと普通、仲見世とか居酒屋などと続くのだが、薄れて消えてしまった・・
ご用心、ご用心・・

(Canon EOS5D;EF24-70mm F2.8 L;Adobe カラー)

スポンサーサイト



世捨て人
この記事を書いた人: 世捨て人
 
つれづれなるままに日暮らし、写真機にむかい写心にうつりゆくよしなしごとを写しにけり・・

20年続けた自分のサイトでブログが2018年に攻撃を受け(Word Pressのセキュリティーホールを狙ったものでした。)、サイトを閉じましたが、ブログのみブログサイトで再度始めることにしました。

このプロフィール写真は2017年の9月に向島百花園で撮ったクロアゲハ。

 Since 2020.09.24

制作・閲覧環境
iMac-Retina 4K Core i5
mac OS 12.7 Monterey
Adobe Creative Cloud

※ ご感想などコメント欄にいただければ嬉しいです。できるだけ早い時期にお返事など差し上げたいと思っています。
なお、拍手コメントについては非公開なため、頂戴したご感想やご意見などは参考にさせていただきます。ご了承ください。

リンクはフリーです。が、一報いただければなお嬉しいです。

コメント0件

コメントはまだありません